雪端為成の書斎

足りないのは小手先の描写力ではない、現実をも超える想像力。
Sound Horizon『天使の彫像』より
I write my first draft with my heart. THEN, I rewrite with my head.
映画『小説家を見つけたら』より


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

五月も末が近くなりました今日この頃。
日記を付け忘れていたことに、はたと気がつきました。
んー、5月ボケ?
……年がら年中ボケてるから違うか。

ですが、そろそろ気合を入れないといけないのですよー

実は6月の頭には実は相方さんが北の大地に遊びに来てくれるのですよ。
そこで、私は悩んでることがあります。
お土産に何か良いものあったかな♪
ということで、日々お土産屋を覗いて、知識を深める今日この頃です。
うーむ、試供品が意外に旨い♪(ぉぃ
  1. 2006/05/21(日) 23:25:39|
  2. 惚気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ものすごく久しぶりな気が…… | ホーム | 五月の病>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seppa.blog21.fc2.com/tb.php/117-e09c865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪端為成

Author:雪端為成
名前;せっぱ ためなり
性別:男
属性:混沌にして善
主食:すあま

リンクフリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブクログ

