雪端為成の書斎

足りないのは小手先の描写力ではない、現実をも超える想像力。
Sound Horizon『天使の彫像』より
I write my first draft with my heart. THEN, I rewrite with my head.
映画『小説家を見つけたら』より


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーヒーについて

お久し振りです。
日記を見てる人が居ないのは分かっていても、とりあえず挨拶からは入るのは礼儀です。

さて、文章力をちょいと研ぎなおすために日記を復活。
なるべく、毎日付けることといたしましょう。
とりあえず目標は、年末まで毎日日記をつけることですな。

そういえば、毎日五分おきに日記をつけてる人がいたそうで。
ギネスに乗ったとかでしたが。
そんなに連続してかいてたら、

日記を書いてた 21時55分
日記を書いてた 22時

とかになりそうですな。
まぁ、過ぎたることは及ばざるが如しってことで。

さて、閑話休題。
今日はコーヒーについてです。
私は、コーヒーをたくさん飲みます。
そりゃもう、体内の水分、全部コーヒーになるんじゃないかというぐらい。
まぁ、ほとんどインスタントなのですが。
最近、とある欲求が。
それは、美味しいコーヒーが飲みたい! というものです。

コーヒーを飲む皆さんに聞きたいのですが。
本当に最高のコーヒーって飲んだことありますか?
まずいコーヒーならありますが(笑)
いつの日か、とても美味しいコーヒーを飲んでみたいと思うのであります。

茶道楽にちょっとあこがれる、そんな寒い冬の一こまでした。
さて、コーヒーもういっぱい淹れてこよう。

では、今日はこの辺で。
  1. 2007/11/16(金) 21:59:51|
  2. 日々の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動不足について | ホーム | 鋼鉄の男!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seppa.blog21.fc2.com/tb.php/175-fb25d29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪端為成

Author:雪端為成
名前;せっぱ ためなり
性別:男
属性:混沌にして善
主食:すあま

リンクフリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブクログ

