雪端為成の書斎

足りないのは小手先の描写力ではない、現実をも超える想像力。
Sound Horizon『天使の彫像』より
I write my first draft with my heart. THEN, I rewrite with my head.
映画『小説家を見つけたら』より

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相方さんとこに遊びに行った記

さて、遊びに行ったときのことを記事に。
まぁいわゆる惚気ですので、取り扱い注意を。

続きは追記にて~
16日と17日は相方さんのホームタウンに遊びに行きました♪
かなりの遠距離をひょいひょいと移動できる現代文化万歳!
ということで、16日のお昼過ぎには合流完了。
この日は、水族館に行くのでした♪

○○島シーパラダイスというその場所、水族館とかいろいろあるとか。
ちょっと小雨がぱらつく中、のんびりと会話しながらそこへ向かいます。
交通機関で待たされること無く、さくさくと移動。無事にたどり着きました。
ちなみに移動中は、話に花が咲きます。
お互い映画好きだったりする上に、いろいろと趣味がビンゴなのです。

さて、シーパラダイスにたどり着いてまず向かったのは、動物たちのショーです。
子供っぽい? のんのん。
子供が楽しめることを楽しめる才能、これが人生を楽しく生きる秘訣です♪
子供のときは毎日が楽しかった……なので子供の視点から世界を見れば、毎日楽しい!!
……かどうかはさておいて。

ショーはもちろん最前列で鑑賞。水濡れ注意の札が気になりますが無視です。
隣の座席群にはおそらく学校行事で来てる小学生の群れ。仲良く鑑賞です(笑)

ショーに関してひとつ、音楽センスが……いろいろ素敵でした。
ポケモン→ハウル→オースティンパワード→マイヤヒ……素敵選曲!
シロイルカやらアシカが可愛いかったですなぁ♪
アシカがマイヤヒに合わせて吼えたり、頭をぶんぶんヘッドバンギング
トレーナーのお兄さんといいコンビで、素敵に楽しい時間をすごすことが出来ました。
久しぶりに童心に返って楽しむのもとても楽しい体験なのです♪

その後、水族館を回って(水中散歩なエスカレーターが素敵
お昼はバイキングで食べ過ぎて(マカロニグラタンが強敵
デザートのパフェに驚かされて(青いからブルーハワイかと思ったらラムネ味
展望タワーに乗って(海沿いって景色綺麗だなぁ
イルカ専門の水族館に入って(シロイルカがのんきで可愛いなぁと
なぜか急流くだりのアトラクションに乗って(はしゃぎすぎな俺と相方(笑)

なかなか激動の数時間でした♪

その後場所を変えて相方さんの友人とカラオケしたり。
その前にパスタを食べたり。やっぱりうまいー
カラオケではサウンドホライズンメドレー……最高だー♪
そして、夜はのんびり二人で映画鑑賞なんぞをして素敵にすごすのでした(笑)

次の日は、相方さんの猫さんたちに挨拶に行きました。
ですがご飯後であまりかまってもらえず、しょぼん…
次こそはっ! なにかお土産を持っていくことを固く心に誓うのでした♪

そんなこんなで楽しい二日間。
さて、しっかり遊んだらその分、頑張らないといけないのです!
ということで、気合も新たに仕事再開なのでした~
スポンサーサイト
  1. 2006/02/17(金) 23:59:59|
  2. 惚気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い物とか | ホーム | フラグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seppa.blog21.fc2.com/tb.php/75-a8b98f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪端為成

Author:雪端為成
名前;せっぱ ためなり
性別:男
属性:混沌にして善
主食:すあま

リンクフリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブクログ

