雪端為成の書斎

足りないのは小手先の描写力ではない、現実をも超える想像力。
Sound Horizon『天使の彫像』より
I write my first draft with my heart. THEN, I rewrite with my head.
映画『小説家を見つけたら』より


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいことー!!

まず、この記事を読んでいる方がOMCを知っていることを前提に話を進めます!
楽しみにしていたNPCのバストアップが出来ましたー!!

わーいわーい、大好きな絵師さんの手で仕上げていただいて、感激なのですよ。
渋い男性からがきんちょまで書き分けてくれる絵師さんはすごいなぁと尊敬しつつ……

やっぱり絵を頼んでそれを楽しみにしている間は楽しいですよね。
ということで、久しぶりにOMC熱があがりつつ(笑)

今日はこの辺でー

リンクしていいのかどうか判らないので、この場を借りてお礼を。
石川優雅絵師さん、どうもありがとうございましたー♪
  1. 2006/02/24(金) 23:59:34|
  2. 日々の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<踊れ踊れっ!! | ホーム | 買い物とか>>

コメント

御礼

お邪魔いたします!か、書き込んじゃって良いのでしょうか…
ええと、今回は本当にありがとうございました!石川優雅と申します。
こちらこそ、こんな機会を与えていただいて本当に感謝しております。よ、43歳て!
リンクなんて当然オッケーです!
私からもさせていただいてよろしいでしょうか??

いやなんかもう、初めてなのにテンションの高いコメントで申し訳ないです。
今回は本当にありがとうございました。
とてもとても楽しんで描かせていただきました。
MS業、大変な事も難しい事も多くあるかとは思いますが、どうか今後もますますのご活躍を。
影ながら応援させていただきます!
  1. 2006/02/25(土) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. 石川優雅 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

こちらこそ御礼を

こちらこそ本当にありがとうございました!
またの機会がございましたら、そのときも是非よろしくお願いいたします。

リンクもありがとうございます♪
リンクしていただけるなら、非常に嬉しく思います。

励ましの言葉までいただいてしまいました……
もう、感激です!
頑張らせていただきます~

石川絵師もこれからのますますのご活躍を楽しみにしています!
お互い頑張りましょう♪
  1. 2006/02/26(日) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. 雪端 #t7Q4QBaE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seppa.blog21.fc2.com/tb.php/76-2c7fdff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪端為成

Author:雪端為成
名前;せっぱ ためなり
性別:男
属性:混沌にして善
主食:すあま

リンクフリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブクログ

