雪端為成の書斎

足りないのは小手先の描写力ではない、現実をも超える想像力。
Sound Horizon『天使の彫像』より
I write my first draft with my heart. THEN, I rewrite with my head.
映画『小説家を見つけたら』より


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 夏の日差しが降り注ぐ広い公園。
 ひろいひろい芝生の上で、友人と戯れる私。
「てーい!」
 興じているのはフリスビー。
 ずっと遠くから友人がフリスビーを投げる。
 ぐんぐんと近づいてくるフリスビー、なかなかのコントロールだ。
 フリスビーはぐんぐんと速度を上げて、まっすぐとこちらに……

 その大きさ、なぜか直径2mぐらい

「ぎゃーー!!」
 (胴体で受け止めた俺、なぜかばりーんと胴体が上下に泣き別れ)


……そんな夢を見た。
疲れてる?(ぉぃ

皆さんは夢を見ますか?
私はほとんど見ません。というか、起きたときにほとんど忘れています。
相方さんは、私まで悲しくなるくらい悪夢を見るタイプですね。

んで、特筆すべきは我が弟。
寝言キングです。昔聞いた珍妙な寝言なんかを

寝言1
弟「泳いでる……」
私「へ? なにが?」
弟「……兄貴の靴下がくる……」

悪夢? ってか、泳いでるって靴下が?

寝言2
弟「セーーーフッ!!」(深夜に絶叫
私「は?」
弟「ドッジボールは頭がセーフ!!」

なぜか必死。ってか今頃ドッジボールする夢?(汗)

寝言3
弟「………ぇ…」
私「お? まだ起きてるのか?」
弟「眠れないんだよね……」

後日発覚、これも寝言。寝言で不眠を告白? ってか寝てるやんお前。


なんだろうなぁ、あれ……

ということで、今日はこの辺で。
また明日♪
  1. 2006/03/12(日) 22:41:46|
  2. 日々の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯を買い換えたりする | ホーム | みゅーーーじっくっっ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seppa.blog21.fc2.com/tb.php/88-09808e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪端為成

Author:雪端為成
名前;せっぱ ためなり
性別:男
属性:混沌にして善
主食:すあま

リンクフリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブクログ

