雪端為成の書斎

足りないのは小手先の描写力ではない、現実をも超える想像力。
Sound Horizon『天使の彫像』より
I write my first draft with my heart. THEN, I rewrite with my head.
映画『小説家を見つけたら』より


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯を買い換えたりする

今日、携帯電話を機種変更しました。
随分と長く使っていた前代の携帯さんとはお別れ……。
だけど、今までにその携帯で交わしたメールは今も彼の中に残っています。
そう、もう携帯としての役目を全うした彼には今は思い出だけが詰まっていて……


とりあえず、開いてテトリスに興じつつ。


……うう、新しい方にも暇つぶし用のアプリ入れとこうかな。
まぁ、これからは新しいほうとよろしくなのですよ。

でも最近の携帯って進んでますよねぇ……。
やっすいデジカメよりも画像がいいのですよ!
……うーむ、使い道が思いつかない……。
とりあえず景色なんぞを撮って、時にはブログに!

……ネタな画像が撮れるといいな♪(やっぱりネタに走る

では、今日はこの辺で。
これから説明書と首っ引きで頑張る所存でございます。
  1. 2006/03/13(月) 23:59:59|
  2. 日々の呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大掃除をして | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seppa.blog21.fc2.com/tb.php/89-509cd33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪端為成

Author:雪端為成
名前;せっぱ ためなり
性別:男
属性:混沌にして善
主食:すあま

リンクフリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブクログ

