雪端為成の書斎

足りないのは小手先の描写力ではない、現実をも超える想像力。
Sound Horizon『天使の彫像』より
I write my first draft with my heart. THEN, I rewrite with my head.
映画『小説家を見つけたら』より


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れたみゅーじっくぷれーやーの巻~

昨日、愛用しているMYプレイヤーが壊れました。
メモリーのプレイヤーなので、結構乱暴に扱っていたのが原因かもしれませんがなんだかここ最近不調でして。
ボタンを押しても反応しなかったり、途中で急に止まったり。
電池を入れ替えても電源がつかないこともあります。
んで、いよいよ昨日、再生すると3秒でとまることが繰り返され。
なんだかうんともすんとも動かなくなりました。
ああ、三年も愛用していたのに残念無念……



と、思ったら。
今日相方さんから荷物が。
中にはミュージックプレーヤーが入っていました!!!
いや、プレゼントとして早めに送ってくれたんですが(笑)
 最近調子悪いんだよね~   じゃ、プレゼントはそれでー
なんて会話があったのですが。
こうもタイミングよく壊れるとは。
ということで、旧は引退。
新型機が我が散歩の相棒となることになりました。

さて、サウンドホライズン入れて聞くぞー
新作も予約するぞー
……ということで、今日は相方さんに感謝しつつ、この辺で♪


あ、下は最近出たSHの新曲の応援バナーですぜ~
少年は剣を応援バナー

  1. 2006/10/09(月) 22:37:58|
  2. 惚気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出かけ

突然ですが今週の11日から三日間、ブログをお休みします。
まぁ、普段からあんまり真面目に書いてないんですがねェ(笑)

相方さんところに遊びに行くのでちょい旅行です。
楽しみ楽しみ~ 台風でトラブらないことを祈りつつ!
猫さんと遊ぶのも楽しみであります

ということで、今日も今日とて暑くて出れているのでこの辺で
  1. 2006/08/09(水) 23:59:59|
  2. 惚気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

五月も末が近くなりました今日この頃。
日記を付け忘れていたことに、はたと気がつきました。
んー、5月ボケ?
……年がら年中ボケてるから違うか。

ですが、そろそろ気合を入れないといけないのですよー

実は6月の頭には実は相方さんが北の大地に遊びに来てくれるのですよ。
そこで、私は悩んでることがあります。
お土産に何か良いものあったかな♪
ということで、日々お土産屋を覗いて、知識を深める今日この頃です。
うーむ、試供品が意外に旨い♪(ぉぃ
  1. 2006/05/21(日) 23:25:39|
  2. 惚気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごがつびょお

で寝込んでた(うそ
ということで、久々の復活ですぞー!!

マザーを相方さんから借りる予定なので、今日はマザーの話など

そう、あれは夏の暑い日のことでしたか?(疑問形
ある日、私はまだ小さい弟から頼まれました。
『ねえねえおにいちゃん、僕もゲームしたい』
まだ幼い弟がやりたいと私に頼むゲームの、それはマザーでした。

最初に妙に怖い電気スタンドとキュ○ピー人形っぽいのがトラウマなマザー。
おばちゃんを倒すとハンバーガーを落とすことに妙に納得したマザー。
赤いカセットが見つけやすかったマザー。
オープニングの音楽だけで、いろんな思い出が去来します。
ああ、久しぶりにマザーのオカリナを着メロにでもしようかなぁ(ぉぃ

さて、優しさで溢れんばかりの私はもちろん弟に快諾。
眼をきらきらさせながら弟は私のゲームソフトを胸に抱えてありがとうといいました。
ああ、私こそよき兄の手本なり……
そんなことを考えつつ、私は学校へ。
しかし、家に帰って来たとき、私は運命を呪うことになるのでした。

主人公の名前 『ああああ』

そんな章がクリア寸前のマイファイルに上書きされているのでした……

ということで、いろんな意味でトラウマ炸裂なマザー。
それの三作目を相方さんが化してくれるとのこと。
2作目も中途半端なところで止まっているので、これを期に纏めてやろうかなーと

誕生日プレゼントのPSP、楽しみにしてるよー♪
音楽ファイルも込みでね♪(ぉぃ


さて、我が住まいである北国ではまだサクラが咲いておりません。
近いうちに、我が家の近くにある大きな桜の木の写真なんぞを載せられることを願って

今日はこの辺で~
  1. 2006/04/27(木) 23:59:59|
  2. 惚気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

支えてくれる存在

春。 いろいろと始まりの季節ですね♪
心機一転、気合注入、毎日寝坊で睡眠不足。
死屍累々で午後起床……そんな生活ですな。

今日は、相方さんの文章を読んで思ったこととか。
[支えてくれる存在]の続きを読む
  1. 2006/04/04(火) 23:59:59|
  2. 惚気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

雪端為成

Author:雪端為成
名前;せっぱ ためなり
性別:男
属性:混沌にして善
主食:すあま

リンクフリー

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブクログ

